スキンケア

ひきしめ専用美顔器「NEWAリフト」を使ってみた【ニューアリフト】

ひきしめ専用美顔器 NEWAリフトを使ってみた

以前、韓国の美容番組でGirl’s Dayの민아(ミナ)が紹介していた高周波美顔器の「NEWA リフト」

気になっていたけど、結局あのときは買わず…
いつか使ってみたいなーくらいに思っていたのですが、貸してもらえたのでお言葉に甘えて使ってみました。

Girl's day ミナも使ってる ひきしめ専用の高周波美顔器「NEWAリフト」Vライン(フェイスライン)よ、カムバック。ひきしめに集中特化した美顔器ですって。 韓国美容番組「화장대를 부탁해3(ドレッサーをよろし...

「ひきしめ」に一点集中。自宅で続ける「たるみ」ケア。

NEWAリフト(ニューアリフト)は、様々なモードや効果が期待できる他の美顔器と違い、「ひきしめ」に一点集中した美顔器。

医療機器メーカーが、医療機関で使われるたるみ治療器をおうちで安全に使用できるよう開発した美顔器で、サブマイクロ波(RF・高周波)によるケアができるそうです。

医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】の公式サイトはこちら

 

肌に当てる部分はこんな感じ。
この電極部分にジェルをつけて使います。

操作するボタンは、ライトが光る四角いボタンと、側面に「0・1・2」のスイッチの2ヶ所だけ。

四角いボタンを押すと、LEDライトが青に光り、
顔に当ててくるくると動かしていると、すぐに温かくなりました。

ライトが緑に変わったら適温だそうです。

4分経ったら、ブルブルっとバイブレーションがしてからライトが消えて、温めも終わります。
側面のスイッチを「0」に戻して終了。

使用感は、くるくるマッサージしていて温かくて気持ちよかったです^^
ボタンを押してすぐに温かくなるので、動かさずに止めてしまうと熱いくらい。
「冷たいのを肌に当ててる時間イヤだなぁ」と思っていたのですが、そんな時間はなかったです。

たった1回ですが、気になるほうれい線の変化はこんな感じでした。

頬肉をグイグイ上に向かって動かしたので、むくみが取れたのか、ほんのすこーしスッキリした気が。
(ほうれい線よりお肌のくすみとシミが気になるわ)

4分間が終わってすぐは、触ってみると肌の温度が高く、火照りのような赤みもありましたが、顔についたジェルを拭き取ったりミスト化粧水をかけたりしているうちに、赤みは引いていました。

NEWAリフトの使用回数は、1日1回まで、1日おきに使うことが推奨されています。
毎日の使用は避けてください、だそうです。

ちなみに、まだ1回しか使っていないので、ほうれい線あたりの「ひきしめ」が翌日もキープできているのかは、全くわかりませんでした。(そりゃそうだ)

普段顔のマッサージなどをしない私には、むくみ取りの効果もある気がして、「朝のメイク前に、手軽にむくみ&たるみ対策しながら温かくて気持ちいい美顔器」でした。

使い続けるとどんな変化があらわれるのか楽しみです^^

医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】公式サイトはこちら

NEWAリフトの気に入ったところ

  • 複数のモードがないので、使い方がとても簡単
  • 温まるスピードがすごく早い
  • 1ヶ所 4分で自動で止まってくれる
  • 朝使うと、むくみが取れたのか顔がスッキリした気がする
  • 使用後はジェルを拭き取るだけなので、お手入れが楽

「NEWAリフト」と「NEWAリフト+」何が違うの?

2022年3月現在、コードありとコードレスタイプの2種類が販売されているそうです。
私が借りたのはコードありタイプでしたが、鏡の前で座って使っているので、特にコードが邪魔だと感じる瞬間はありませんでした。

2種類の詳しい比較表は、公式サイトに載っています。
医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】公式サイトはこちら

NEWAリフト 使い方動画

韓国コスメ通販サイト【スタイルコリアン】


最大90%OFF CLEARANCE SALEページはこちら
クリアランスセールページを見る


人気アイテムが今だけお得!TIME DEALページはこちら
タイムディールページを見る