ダイエット・ボディケア PR

高濃度ビタミンCサプリ 飲みやすいのはどっち? リプライセル or リポC

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

iHerbのベストセラー「LypriCel リポソームビタミンC」を飲んでみた

高濃度ビタミンCサプリ「リポC」を飲んで調子がよかったので、ビタミンCサプリを飲み続けようと思い、リポCよりも価格が安い「LypriCel リポソームビタミンC」も飲んでみました。

リプライセルはiHerbで常にランキング上位に入っているサプリメントで、美容ブロガーさんたちがよく取り上げていますね^^

気になってはいたものの、お買い物したことはなかったiHerb。友人に5%オフの紹介コードをもらって早速注文してみました。

個人輸入通販サイト iHerbはこちら

リプライセルのビタミンC、原液はこんな感じ。

こちらはどろっとした油みたい、たまごの白味のような感じです。そして匂いが…匂いがすでにまずい(笑)
硫黄の温泉みたいな匂いと味。

パッケージにある飲み方を見ると、
1日に1~2回摂取。
効果的な飲み方は、空腹時に、そのまま飲むか、お好みの冷たい飲料水1~3オンスに絞り出して一口で飲み込む、飲んだ後15分は何も食べない、と書いてあります。

まずぶち当たったオンスの壁
グーグル先生に聞いたら「1オンス=28.3495グラム」だそうです。
ちょこっとの飲料ということでよろしいかな?

まずはそのまま飲んでみました。
どろっとしていて、飲み込むのが大変(TT)
そしてまずい

次は、ちょっとの水に絞り出して流し込んでみました。
飲み込みやすくはなったけど、それでもまずい(TT)

水に入れても沈殿してしまうので、ショットグラスでガッといってます。

やはりまずいと気が進みませんね…
最近は1日1回飲んだり、飲み忘れる日もあったりです。

考えてみると、「体がだるくて仕方ない」という朝が減っているから「飲まなくちゃ」と思っていないのかも(゚д゚)!これはいい傾向なのか!?

リプライセル リポソームビタミンC」は、1箱30包入りで4,000円弱(価格変動あります)
こちらも冷蔵庫で保管推奨です。

リプライセルのリポソームビタミンCはiHerbで購入しました

リプライセルは、iHerbというアメリカの通販サイトで購入しました。

個人輸入通販サイト iHerbで リプライセルのリポソームビタミンCを見る

こちらは個人輸入サイトなので、関税に注意です!
購入金額と重量を気にしながらポチりましょう。
(決済前に総計を確認できます)

【2017年11月購入時】
通関日の為替レートがどうなるかは未知なので、私は15,000円以内に抑えて買いました。
購入したのはサプリなので重さは余裕でしたが、10kg以内に抑えている方が多いみたいです。

私は友人に紹介コードを教えてもらって、5%オフで購入しました。
紹介コードは、購入した人は5%割引されて、紹介した人には5%還元される仕組みなので、周りにiHerbユーザーがいる方は、紹介コードを教えてもらうと5%割引になります^^

私の紹介コードはこちらです。

HIH9045

もし周りにiHerbユーザーがいなければどうぞ^^
カート画面の「割引」のところに入力すると5%オフになります。

iHerbの配送・梱包は?

サプリは注文して4日後に家に届きました。
梱包は、こんな感じ。


さすが、アメリカ。簡易包装バチコイ

リプライセルの他に友人がオススメしてくれたサプリも一緒に購入しました。
それと、韓国で白玉注射などと呼ばれているグルタチオン点滴のサプリ版もあったので購入してみました。

個人輸入通販サイト iHerb でリプライセルのリポソーム型グルタチオンGSHを見る

飲みやすいのは、リポC?リプライセル?

高濃度ビタミンCサプリ Lypo-C(リポC)を飲んでみた排出されやすいビタミンCを効率的に摂取するサプリメント やっと!やっと待ちに待った計画的「ひたすら寝るだけの冬休み」に突入しました^^...

2種類の高濃度ビタミンCサプリを飲んでみた私が、飲みやすさでオススメするのは、断然リポC!!
ビックリマークをもっとたくさん付けたいくらい「リポC」です。

味、匂い、どろっと感、すべてリポCの方が飲みやすいです。

ただ、リプライセルも慣れてきます
飲み方をもっと工夫されている方もいらっしゃるようですが、面倒くさがりの私はただただ飲み続けて、さすがに慣れてきました。

飲みやすさなら「リポC」、価格なら「リプライセル」というところでしょうか。

美白やシミ対策、風邪予防などなどビタミンCの効果は様々、そして人によって体は違うので効果も様々です。

私は、飲み始める前に日焼けした、とかではないので美白効果の実感は今のところありません。
そして仕事のバタバタ&引っ越しが一段落して、これからはたっぷり睡眠時間が取れる予定なので、飲み続けるかは迷い中です…
美容部員の友人がいつも言う「どんなスキンケアよりもまず睡眠」という言葉が頭の中をリフレイン。

たっぷり寝ても不調を感じる時のために冷蔵庫に常備しておこうと思います^^

高濃度ビタミンCサプリ Lypo-C(リポC)を飲んでみた排出されやすいビタミンCを効率的に摂取するサプリメント やっと!やっと待ちに待った計画的「ひたすら寝るだけの冬休み」に突入しました^^...

韓国コスメ通販サイト【スタイルコリアン】


最大90%OFF CLEARANCE SALEページはこちら
クリアランスセールページを見る


人気アイテムが今だけお得!メガセールページはこちら
メガセールページを見る